ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

whoとwhochanと子どもたちと・・・

キャンプやスキーに車等々趣味と子どもたちとの交流をメインにしています。しかし、ずぼらなので滅多に更新されないブログです。。。よろしくお願いします

カナディアンカヌーのメンテ(修理)

キャンプ道具

2013-09-24

知人から譲り受けたカナディアンカヌー。

ピラニアのトラベラー16というモデルらしいのですが詳細はよくわかりません。。。

シートが、以前に彩湖で乗った際にバキバキっと音を立てて破けてしまったのでメンテしてみました。

カナディアンカヌーのメンテ(修理)
シートを外し、破けたシートを一生懸命取り外したところです。
一応、ニスも塗りなおしました。
カナディアンカヌーのメンテ(修理)
で、いきなり出来上がりです。ナイロン製のベルトを買ってきて、編み編みしました。裏側はタッカーで止めています。
これを組付けて。。。
カナディアンカヌーのメンテ(修理)
ガレージという名の物置の天井に括り付けて終了です。
ちなみに、良いか悪いかよく解りませんが、日焼けで真っ白になっていたカヌーをシンナーで拭いてあげました。そしたらまた真っ赤なボディーに。溶剤で表面が溶けたのだと思うのであまりお勧めしませんが(笑)
一応、その上からワックスも塗っておきました。

相変わらずの簡単レポ(汗)
おしまいです。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
あ~あ゛
Coleman部屋
バーナーチューブが~(;_;)
The Kitchen
POWERHOUSE 428 Dual Fuel 整備 パート2
POWERHOUSE 428 Dual Fuel 整備
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 あ~あ゛ (2021-07-06 23:34)
 Coleman部屋 (2021-07-06 23:31)
 バーナーチューブが~(;_;) (2021-07-06 21:07)
 The Kitchen (2021-07-06 20:56)
 POWERHOUSE 428 Dual Fuel 整備 パート2 (2021-07-06 20:49)
 POWERHOUSE 428 Dual Fuel 整備 (2021-07-06 20:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カナディアンカヌーのメンテ(修理)
    コメント(0)